カラオケ採点10点アップ | Junko Tosaka Official Blog

Junko Tosaka Official Blog

ヒーリング ゴスペルシンガー 戸坂純子のひとり言・・・

ヒーリングゴスペルシンガーの戸坂純子です音符

演歌大好きな生徒さん

レッスン前に別部屋を借りて1時間
練習してからいらっしゃいます😳


いつも頭が下がる思いです。






通い始めた時のレッスン曲をもう一度
歌いたいビックリマーク


私も聴いてみたいニコニコ


驚くほど変わってるびっくり
当初の私の手元のノートには
テンポが遅れ気味、声が前に出ていない···
と書かれてる。

でも今はテンポもバッチリ✌️
何と言っても声量がアップしている!!
表現力もついている照れ

ご本人いわく
カラオケ採点が10点以上アップ
しているのだそうですカラオケ


私はカラオケ採点あまり気にして
いませんが····ウインク
大きな変化に私もとても嬉しくなりましたニコベル


合唱団ブレッシングにも参加してくれていて
やる気十分です!!