レディオ湘南"ざいつきげんの音楽鍋" | Junko Tosaka Official Blog

Junko Tosaka Official Blog

ヒーリング ゴスペルシンガー 戸坂純子のひとり言・・・

ヒーリングゴスペルシンガーの戸坂純子です音符


レディオ湘南"ざいつきげんの音楽鍋"でしたカラオケ


先週に引き続き
南部なおと(G&Vo)さんと共演







去年リリースしたアルバムYour Songs2から
You Raise Me UP

私のオリジナル
いつものように
コロナの時に作った世界中の人々が振り回されている中、花や木々はいつもと同じように花を咲かせ、新緑が芽を出す姿に力を受けて作ったナンバー
 

南部さんもレコーディングナンバーからアンチェインドメロディー···


デュエットナンバー
私のオリジナル気に入って頂けて
とても嬉しく思っていますニコニコ


メッセージありがとうございましたニコベル







きげんさん、ざいつブレンド珈琲
ありがとうございますビックリマーク


お疲れ様でした音譜