レディオ湘南"ざいつきげんの音楽鍋" | Junko Tosaka Official Blog

Junko Tosaka Official Blog

ヒーリング ゴスペルシンガー 戸坂純子のひとり言・・・

ヒーリングゴスペルシンガーの戸坂純子です音符


レディオ湘南"ざいつきげんの音楽鍋"
生放送·生ライブでしたカラオケ









3年ぶりのスタジオ入りビックリマーク
旧スタジオ生ライブの事も思い出しました。



リハーサル中🎵


お顔を合わせて
「わぁ~久しぶり」
皆、元気で凄く嬉しい



生ライブ中🎶


南部さんと4年ぶり!!
リハーサルしているだけで
共演できる喜びに満面の笑みニコニコ



生放送中🎵


南部さんはレコーディングのナンバーから
私はアメージンググレース
デュエットはフィーリング


生放送中🎶


素敵な出会い·素敵な思い出
来週も楽しみ音譜
お疲れ様でしたニコベル