転々と・・・(^-^) | Junko Tosaka Official Blog

Junko Tosaka Official Blog

ヒーリング ゴスペルシンガー 戸坂純子のひとり言・・・

今日は慌ただしい一日でした。







午前中は事務所で発売後の細々した作業。






午後はまずゴスペル新聞、クリスチャントゥデイの

取材。


音楽の素晴らしさをお伝えしました(*^.^*)

順調に時間通りに終了!








インタビュアーの方は花粉症だそうです。







その後、ゴスペルショップのオアシス新宿店

ポスターとフライヤーをお届けしました♪

こちらも時間通りに終了!















最後はクリスマスコンサートの打ち合わせ。

のんびりとお話ししてしまい(*^.^*)

予定より1時間以上も延びてしまいました(^_^ゞ

でも有意義な時間でした!