はりぼーっな件。 | ☆JUNKO☆のひとりごと。

☆JUNKO☆のひとりごと。

うたりすと☆JUNKO☆のブログ


グミがきらい

なにが嫌い って

食感がやだ

あの噛むとぐしゃっ ぐにゃっ となる食感


だから

マシュマロとかズッキーニとかナスとかもきらい

おぇーっ となる💧



あと モッチリ食感…コレも おぇーっ だ💧


ベーグルを代表とするモッチリ感

パンやスイーツやなんかもやたらと

モチモチ感 だの モッチリ感 だの…

なんでああーも

アレにもコレにももち粉を使うのかっドンッ


日本人って好きだよねーっ 特に女子!!


…ってかっ それはホンマなんかっ!?

モッチリ食感はマジおぇーっだっドクロダウン




だがしかし

周りでも結構みんな好きなグミ

マシュマロもみんな好き


食べれば美味しくなるのだろぉか、、


とゆぅことで近頃練習を始めたのだーっメラメラ



…が。

どれもやっぱりおぇーっ …だった…😱




なかで唯一

ちっちゃなひと袋を食べ終えた

良い子なグミ星




はりぼーっ虹



ぐしゃっ とならない噛みきれない弾力

程よいフルーツ味で

ゴムを感じる前に食べ切れるサイズ感


ガムはくちゃくちゃしちゃうけど

それもなく口に入れていられる


お仕事ちうの

眠気覚まし×集中力の持続に

もってこいなのだーアップ




とゆぅわけで

お初の2コめを買うことにしましたー👏( ˘ω˘ )



飽きるまで

もしくは

おぇーっ となるまでは(*´罒`*)