子どものひきこもりのサイン | ☆Indigo FortuneTeller☆:.鳥飼占術家

☆Indigo FortuneTeller☆:.鳥飼占術家

動物を愛する占星術師です。幼少期は予知夢や目に見えない世界を感じ未来など予見してきました。タイムウェーバー、手相・タロット・中国占星術・風水・九星気学・宿曜占星術・西洋占星術・数秘術・夢・ヒーリング

【備忘録】

 

 子ども15才引きこもり→30才自殺

 

 2019年に短い生涯を自分自ら命をたつという悲しい結末を選んだA(娘)さんぐすん

 

15才の時点で引きこもりという症状も出ていた。

引きこもり重要なAさんからのSOSサインでした。

 

どうしてこの辛い結末を選択してしまったのか泣

 

中国占星術の視点から原因を推察していきます。 

 

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

写真はジャンボキンカのこつぶちゃん♀(白)と王子くん(フォーン)♂
キンカチョウはバブみがかわいい歩く

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

Aさん

 

午未天中殺

庚 乙 戊

寅 丑 辰

戊 己 戊

 

 

クローバー全地母の宿命クローバー

(母親と親密な幼少期を過ごせるか、が、Aさんの人生の鍵🔑)

 

母親と大変縁の深い人生

 

下矢印

 

母親との親密さが必要宿命です。

 

この子重視に母親が時間を割いたりすることで親密さが増すとこの子の運勢が伸びやすい

 

注意幼少期に母親がこの子にあまり時間を割けない一緒に居る時間が少ない

この彼女自身がさみしさと感じると、問題が浮上してきてもおかしくない宿命です。

 

全地母の宿命の子どもさんは、母と縁が通常の人よりも深いので「母と縁が深い生き方」が必要になってくる宿命です。

 

 

Aさんが10才のとき、母親が仕事を始めた。Aさんはまだ小学生。

 

【全地母】を持つAさんは 母親と時間をあまり共有できなくなる運勢が下がるという結果を迎えやすいです💧

 

 

🟢10才 己卯 母が仕事を始める

🟢16才家出彼氏の家に泊まる生活。ホステスをして生活費を稼いでいたらしい

🟢18才キャバ嬢でナンバーワンを獲得母には都度連絡をいれていた

🟢23才仲が良かった叔母が自殺。↑運命学的に叔母さんは「戊」の陰陽で「己」に該当する。戊=母 はこの頃、仕事で成功をしており、Aさんの戊が消化できていない。己(叔母)が戊(母)の代わりもしてくれていた可能性があります。Aさんはこれをきっかけに自殺未遂を繰り返す。

🟢30才 己亥 自殺己の年は「母」を表す星。明らかに母が原因。と書いてあるようなものです。お話をお伺いすると、母は仕事をはじめましたが高給を得るお仕事で順調でした。子どもを愛していない、訳ではないと思いますが、かなり成功をしていて、お仕事は順調で楽しかったみたいなご説明でした。

 

【全地母】の宿命は、通常より母の密接な関係が必要とする宿命です。

 

このAさん。長女と母の天中殺で亡くなりました。

 

Aさんは姉と母思いだった、という事と中国占星術ではみます赤ちゃん泣き

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

下記はAさんの父親。子どもの星が、他の星5つから相剋となっています😱

 

【子ども殺し】の宿命

ひらめき電球父親が子どもを殺す訳ではなく、剋されていると子どもにあたる星が、生きにくさや苦労を感じさせられる生き方になりやすい。

つまり、子どもが苦労を背負いやすいおねだり

 

Aさんは日干に「戊」があるため、姉よりAさんのほうが父の宿命の影響を受ける。

 

🔵Aさんの父親

 

寅卯天中殺

戊 | 壬 甲 癸

辰 | 子 子 巳

         戊→子ども  戊の年に生まれた子どもが、ここの配置に座らせられやすい。

 

この宿命から

Aさん注意この宿命を消化するためには注意水5つ=忌神

水に囲まれた「戊=子ども」助けるには忌神の水を父親が消化すること‼️

 

 

クリスマスベル実際には父親が苦労して働くことはなくて、父親は仕事面でもあまり苦労をしていることはしていなかったらしいです。。

 

この父親は仕事などで凄く苦労をすることで自分に与えられた宿命を消化できて、子どもへの負担が軽減されていきます。という宿命です。

 

 

Aさんのご冥福をお祈りします虹

 

 

 

Have a beautiful day💝

 

リボン波動調整セッションを受けた方々へリボン

小さな奇跡を見逃さずみつけて💕

さらに幸せマインドを手に入れてください🥰

 

 下矢印下矢印下矢印

STORES 予約 から予約する

 

 

 

May you be content with yourself just the way you are.飛び出すハート

 

 

------------------------

▲監修▲

2020年暮れにdocomo.au.softbank
3キャリアからコンテンツリリースされました🎀

よかったらお試しください笑顔

 

インスタ・dragonsister4 

インスタもフォロー大歓迎です照れ

 

Twitter

#キンカチョウ #文鳥

#波動調整 #文鳥 #キンカチョウ #ジャンボキンカ #カルマ #先祖

#中国占星術 #帝王学 #運命学 #運勢 #運命 #宿命 #キンカチョウ #ジャンボキンカ #引きこもり