9/17人間関係・先祖・カルマ『体験版』波動調整(満)増席 | ☆Indigo FortuneTeller☆:.鳥飼占術家

☆Indigo FortuneTeller☆:.鳥飼占術家

動物を愛する占星術師です。幼少期は予知夢や目に見えない世界を感じ未来など予見してきました。タイムウェーバー、手相・タロット・中国占星術・風水・九星気学・宿曜占星術・西洋占星術・数秘術・夢・ヒーリング

12日の時点で満満席をいただきましたが
 
リクエスト希望があったため乙女のトキメキ
(ありがとうございますラブラブ)
 
9/17体験版波動調整
特別6増席用意しました🐉(残2)爆笑
 
 
15日でしめきります完了
 
 
 
2023年~2025年の変動時期
 
丸レッド生きづらさを感じている
 
丸レッド自分探しをしている
 
丸レッド人間関係がすっきりとしないキョロキョロ
 
丸レッド職場での人間関係がうまくいかない
 
などなど。。赤ちゃん泣き
 
 
より軽やかに日々が過ごせるように💕
 
 
 
💚この『お試し』4週間波動調整
 
セッションではないので、
 
申込右矢印完了
 
下矢印
 
あとは、4週間の波動調整でなにか変化がないか、
 
メンタル、心境など体感してみてください😄😊
 
 
お時間がない方でもお申し込みいただけます🎀
 
 
💛9月17日はなにをしていてもOKです✌️
 
セッション(カウンセリング)がないのですが
 
波動調整は4週間も続きます💖ラブラブ
 
 
 
 
 
 
🔴こんなご報告を聞きます🔴
 
丸ブルー「漠然とした不安」が軽減したり、ネガティブな考え事が少なくなった。
 
丸ブルー意地悪な同僚が他の部署へ移動になった。
 
丸ブルー好きな人と関係がスムーズになった
 
など、など😳
 
 
自分の力ではどうしようもない
 
偶然のように見えるビックリするような体験のご報告もいただいています😄
 
 
私自身もいい意味で
ご報告にびっくりしていますw
 
 
💛開始後は数枚の写メを送らせていただきます🐱
 
 
 
体験版は下記3つの調整をします下矢印下矢印下矢印
 
🔴自己愛の波動調整
 
🔴人間関係のご先祖様・カルマの波動調整
 
🔴お金のご先祖様・カルマ調整
 
 
今回体験はセッションが含まれません。
 
 
💟45分、75分セッションには「自分軸」を強化するような目的もあります🙋
 
💟セッションでは「波動調整」プラス 心理カウンセリング要素があります。
 
セッションは潜在意識と顕在意識にわけた情報をお伝えしていきます💕
 
 
 
ぜひぜひお得な体験版
 
タイムウェーバーの波動調整を体験してみてください👼🌈🔥💕
 
 

タイムウェーバーって凄すぎる🥰

 

 

お試しは9/15日までの募集です🍀

 下矢印下矢印下矢印

STORES 予約 から予約する

 

残り席 2  です💕 

 

お急ぎください飛び出すハート

 

You're amazing just the way you are飛び出すハート

 

 

------------------------

▲監修▲

2020年暮れにdocomo.au.softbank
3キャリアからコンテンツリリースされました🎀

よかったらお試しください笑顔

 

インスタ・dragonsister4 

インスタもフォロー大歓迎です照れ

 

Twitter

#キンカチョウ #文鳥

#ジャンボキンカと暮らしてみたい

#錦花鳥 #錦華鳥 #鳥好きさんと繋がりたい #波動調整 #カルマ #高次元 #幸せ #願望達成 #量子 #トラウマ #目標達成 #波動共振 #波動共鳴

#グループ体験 #波動調整#タイムウェーバー

#波動調整 #トラウマ #顕在意識 #潜在意識 #家系のトラウマ #文鳥  #シルバー文鳥社長さん #クリッカートレーニング

 

#波動調整 #タイムウェーバー #インナーチャイルド #アダルトチルドレン