桜花昇ぼる&鳴海じゅん

DATE Ⅱ

 

3月20日に決定しております。

{5F417EBE-880F-43C7-BB44-D8A0825DD760}
 
 
私がプロデュースや制作の時は
大きなコンセプトを決めて
いくつかのキーワード
ツールなどの提案
 
 
 
ねらいや方向性が違っていなければ
出演者の希望などをどんどん取り入れて行き
諸事情や全体構成のバランスを考えてまとめます。
 
 
☆ディナーショー
☆ライブ
☆お茶会
 
・・・と案内にあるとなんとなく
中身が想像出来るように
 
DATEも1つのスタイルになると
良いかな?と考えて作りました。
 
 
 
☆DATEのスタイルコンセプト
◯『あなたとDATE』
◯出演者も客席に
◯場面・・・カラオケ屋
普段聴けない曲、初披露の曲
 
 
 
 
 
モズライトカフェでのDATE
 
OFFTime
dangerous perfume
 
二つのテーマに分けました。
 
当初の私課題・・・
のぼちゃんは『ブラック桜花』を演じてくれるか?
鳴海ちゃんは『OFFTime』を爽やかに演じてくれるか?
・・・でした(笑)
 
この説明はややこしいのですが、
ご覧いただいた方は納得いただけたでしょうか?
 
 
 
 
 
次回、 DATE Ⅱ
サブタイトル:sweet honey🌙moon
 
 
 
私が『ハネームーン』みたいな造語が欲しい・・・と
言ったら鳴海ちゃんがsweet honeymoonと呟いてくれて、
月もテーマに良いかもとsweet honey🌙moonと決定!
 
 
 
 
🌙にまつわるもの
ヨーロピアンな
洞窟のような会場に合わせて
作りたいなと考え中。
 
 
 
 DATE Ⅱ
 
3月20日
大阪心斎橋です。
 
近々、お申し込み詳細を案内予定です。
宜しくお願いいたします。