朝からの事務処理、

色々仕事の同時進行中。


タイムリミットを見比べ
優先順位から処理し
手間をかけ過ぎないよう
時間にはめてゆきます。




教育の出版関係の他、

芸能関連では

ステージセットリスト

音源

フライヤー作成などなど・・・。





いただいたチョコレートに癒されつつ
仕事をしました。


141012_135519.jpg


仕事項目が増える一方で
手帳術も進化。


現在は娘が仕事パートナーで
頑張ってくれています。




そして、新しい洗濯機も来て
助かっています。


141013_155417.jpg


前のが購入から9年目で、まもなく動かなくなります~
みたいな感じでしたから、ちょっと上手な買い物で家族に自慢(笑)


人の手を借りる前にIT関係ほか
家電も上手く時短になるので
まだまだ「時間は生み出せる」と
思ってます。


そして、


台風が心配ですが。
学院は今日祝日でお休みでしたので
良かったです。



私は明日の朝から幼稚園研修。
出来るかな???




皆様もどうぞお気をつけ下さいね。





お怪我などなきよう
被害がございませんよう
お祈り申し上げます。