前にブログを書いたのがファントムまで。
久しぶりのブログ掲載になりました。

ファントム観劇あとは
娘とディナー

バーニャカウダーが美味しかったです。

141006_220026.jpg

イベリコ豚

141006_220450.jpg

フォアグラのリゾット

141006_222141.jpg


最近は娘は仕事のパートナー
いい相談役になってくれて助かっています。

この時も沢山、仕事の話し合いをしました。




翌日は建築家の方に相談打ち合わせ
武庫之荘駅前教室のシャッターも含めて
綺麗にしていただく予定です。




翌々日はJ・Tメソッドのシステム展開の打ち合わせ。


他にもレッスンは勿論のこと

事務仕事がわんさか


141007_085851.jpg



教育関係は

出版構成や資料作成
保育園研修指導




芸能は

ショーの構成
音源作成
チラシ作成
マネージメント

いくつも同時進行なので
タイムリミットと


「にらめっこ」






今日は東京からのお客様を
朝早くに空港にお迎えに行き
伊丹に寄り・・・

141011_122259.jpg


エクシブ有馬離宮で昼食


141011_130503.jpg


楽しそうなお仕事話も聞けたり・・・

141011_134037.jpg


そして、ご希望のお店にご案内


岡本の 一日

日本茶のお店

141011_145948.jpg


あと、かき氷がブームなんですって?

141011_150933.jpg


初めは「かき氷?」って思いましたが

食べやすく美味しかったです。





もっともっと
いっぱい色々がありましたが
時間の使い方や
スキルアップして
楽しみながら頑張れてます。





プールも一週間に4日くらいは
行けて元気です。


体調のご心配や
応援のメッセージも
有難うございました。



台風などお気をつけ下さいね。