3週連続運動会 | *:.。.Chocolate-Candy..。.:*

3週連続運動会

前日の雨雨

ウソみたいで

10月半ばとも

思えないような日曜日


今日は

ブロック運動会でした。


家購入後

この自治会に

越してきてから

参加するようになり

今年で4回目…かな?


昔ながらの

賞品たくさんいただけるタイプの運動会。


家族ファミリー総出で

ほぼフルエントリーw

*:.。.Chocolate-Candy..。.:*

未就学児競技では

色鉛筆色鉛筆と自由帳


オットは

2年前に出場して

満身創痍筋肉痛になった事

をすっかり忘れたのか

今年は自ら800m走に出願
*:.。.Chocolate-Candy..。.:*

これはゴール寸前の写真。


父を応援する息子

なぜ、前後に人が居ないのか

それはご想像にお任せしますsei


私もちょいちょい

参加はさせてもらったものの

いちおー

自治会のちびっこ担当役員なので

控えめ参加ダッシュ


そして!

学校や幼稚園の

運動会と違って

お弁当お弁当支給なのがうれしい

ブロック運動会。


*:.。.Chocolate-Candy..。.:*

しっかりいただいて…


その他にも

うまい棒お菓子、ジュース、ミカン

小麦粉天ぷら粉、キャノーラ油

BOXティッシュティッシュ

バーモントカレー甘口カレールーetc+.

たくさんの賞品もいただき

ほっくほくな1日でした。

最後のお楽しみは

プログラムの通し番号での抽選会福引


我が家は今年もハズレでしたが

福引はお米米やビールビール

さらに豪華賞品!

うちもいつかあたるかな?


テントの撤収やらをお手伝いして

帰宅家したのは16:00頃。

レジャーシートを片付けて

いただいた賞品を整理して

seiシャワーを浴びて

洗濯して…

ぐったりorz

1週目=小学校

2週目=幼稚園

3週目=地域

ハロウィンかぼちゃ10月の連続運動会も

これにて終了!


快晴の元

今日は心地よい運動疲れ!

ぐっすり眠れそうです。


---

それにしても

お疲れ様なのが

本部の役員さん。

選手の召集、アナウンス

賞品の準備等など

たくさんの役員さんのおかげで

田舎っくさい運動会が盛りあがるのです。

ありがたや~ありがとう


ペタしてね