1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


色々やりたいけど💧

家事を考えないで

温泉かなぁ😮



土曜日の夜におばあちゃんから電話📱

おばあちゃん「月曜日の昼から治療院に予約したから

息子と二人(65歳くらいで十数年前に脳出血で体がかなり不自由)連れて行ってくれない❔」

って言われ

お掃除って言われたから引き受けたんやけど😅

私「月曜日はお掃除行くようにしてましたよね」

おばあちゃん「ちょうど良かった~お願い🙏」

はっ😮

嫌と言えない私、行くようにしました😵‍💫

情けない😅

それからずっと考えてね

治療院って言う事は1回だけじゃないよね🤔

次はタクシーでって言うかなぁ😮と悩みながら当日


場所分かるか聞いたら近くまで行ったら分かるって言うから信じたら

いきなり道間違えました😂

さっちが私に〇〇(治療院ある地名)に行った事ある⁉️聞くと思ったんだよね☹️

行った事がけど地名まではわからん🥴

次も左に曲がってって言うから曲がった矢先に違った❕って😖

うちの親やったら文句言うけどね😆

すぐ近くの駐車場🅿止めて

住所分かるか聞いてナビ設定したよ☹️

最初聞いた時にわからんって言えばナビ設定してたけど🥺

車のナビは近くまで行ったら

目的地周辺に着きました!

って言って終了しちゃいますね🚗

スマホにすればよかったけど

結果おばあちゃん、近く行ってもわからんで(笑)

人に聞いて

治療院の先生が予約時間過ぎてこんから迎え出てくれて

駐車場🅿案内されたけど

後でスマホで確認したけどあそこはわからん🥴

ってかしらんとこはタクシーで行くか場所確認してからにしてよ😅

治療が3時間かかるらしくて

治療院の先生が帰りはバス停🚏まで送りますって言って

おばあちゃんも帰りはタクシーで帰るからって言ってたから帰りました🥺

息子さん

歩き方がね

先生が 前へって歩くんじゃなくて胸を張って肺に空気入れてカカトから…

説明されてその通りにしたら歩き方変わったよ😮

今日電話📱あって

帰りは先生が送ってくれたそうで

次は日曜だからお嫁さんが休みだからお嫁さんが連れて行ってくれるらしい😌

電話で

場所が分かるって言ってたからって言ったら
前と道が違ってね~なんたらかんたら

それはいつの話❔(笑)

最初、お掃除って言ってたのに話が違って来てるからって言いましたよ🤔

お掃除も日にち決めて連絡しますって言ってたけどね。

掃除を理由に治療院連れて行ってもらう目的やったら掃除言って来ないかもね😮

それはそれでいいと思います😊

連れて行く日も息子さんが居るから言わなかったけど

話が違ってるから私、ツンケンした態度してたからもしかしたら息子さん感じ取ってたかもね🙄

私はタクシー運ちゃんではありませんヽ(`Д´)ノプンプン