車のない生活は平気?厳しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


田舎なのでね、

車がなかったら厳しい🚗💨

だから旦那のお父さんも80過ぎて運転怪しくなってたけど一人暮らしだし車がなかったら大変思ってたけど

自損事故したから車取り上げた🤔

ウチラが休みに行ったり

宅配弁当頼んだりしたから車がなくても何とか出来たけど^^;

私らの時はどうしよ💧

今のアパート居たら徒歩で買い物行けるからいいんだけどね😆


前回ブログ書いたおばあちゃん、

掃除ならいいけど病院送迎は断ろうかなと考えてたら

あの後に

「1回うちに来てお話しましょ」

と連絡あったので昨日行きましたよ😮

そしたら

病院送迎は今行ってくれてる子に頼むから私にはお掃除と草取りをお願いしたい

との事なので引き受けました🤫

掃除なら事務所通しても良かったんだけど

事務所言ったら私に来るかわからんのでね🤔

送迎にしても今は犬が居ないから前みたいに連れて行って犬の世話に行ってって抜ける事はないからいいかな思うけどね😅

様子見ましょ🤟