ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キャ~

しか出ないと思う(笑)


先週の雨☔に続き

今週も雨☔

先週の雨では

アパートは大丈夫でした😄

人づてに聞いたら

私の実家の地域は実家から離れたとこは川が氾濫して家🏠浸水したり

軽トラが流されたり

旦那がテレビで停電したとこあるらしいけどお母さんとこ大丈夫⁉️

言われて

お母さんから電話あったけど何ともなかったってょ😂

国道すじが土砂崩れで通行止めなってたり

蓋開けてみたら被害があちこちあって大変😭

3日前に母の病院で実家行ったけど通行止めは解除なって

浸水した家🏠は片付け一生懸命してたり

川のヘリが崩れてたとこは土方が入ってたけどまた今回の雨で酷くならなければいいけど😮

今回は新幹線や交通機関運転見合わせ

高速道路も通行止め

一部地域数カ所道路冠水で通行止め

その中に旦那実家行く道が入ってます😅

もちろん旦那は雨☔でアパート居ます🤟

雷⚡なるけど停電はないのでよかった🥰

まだ明日も雨☔

これ以上被害はないようにお願いします🤣

皆さんの地域は雨☔大丈夫ですか⁉️