あけましておめでとう𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟

ございます🎍🎍


初詣の好きなところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 初詣行ったら1年が始まる🙏


気持ちウインク


旦那は気にしないタイプなのでね💦


3が日は人も多いから


今日行きました🙋


例年ならワン🐕の散歩の後にワンの🏠の近くの中山神社に⛩️行くのだけどね🐶


ワンいないけど近くのスーパーに行ったのでまた今年も行きました🚗 ³₃


入口に今年の運勢があって


私と母は大吉🧏🏻


旦那は中吉でした(*^^*)


昨年は(旧正月まで)運気下がってたらしいけど😅


まぁまぁ過ごせられたので


今年もよろしくお願いします🙏


健康であればいいです🤗



2日から私の実家🏠に行きました🙋


3日には親戚が挨拶に来られ


とあるとこはおじさんが肺気腫で


ほぼ寝たきりみたいで


若い時にはお酒もかなり飲んでタバコ🚬もたくさん吸って


いとこ(おじさんの娘)からは


自業自得って言われるらしいけど


娘からしたらそれはそれで心配なんよ(´;ω;`)


ヘルパーさんやデイサービス行くの嫌がるらしくておばさんの負担が半端ないらしく


うちの母に(父を)


「25年もよう介護したね🥺


私は1年でギブアップ(@_@)」


って言ってました💦


自分の身になればよくわかる🥺