皆さんは年明けから

ラウンドに沢山行かれてるみたいですね


私はやっと

昨日ラウンドしてきました。


ほぼ気温も上がらずの

肌寒い日でした!


内容は素晴らしく良かった

自分でこうやりたいと

思ってたことが出来て❣️

素晴らしいと褒めてあげるし

当然ぐらいの気持ちでスタートをきれました


思考を大切に

今年はやりますよ🚀




そして

今日は新月

(はじめて聞いた人は調べてね)


私は新月の時

体のリセットかけたり

見直したりして過ごしています。


先月は

ずっと口(何か食べてる)動かしてたなぁと

反省してたので

思い切って

3食無し!!出来るから不安でしたが

これまた意外と大丈夫👌


白湯や

玄米スープを作って水分補給しながらね!



次の日もゆっくり

時間かけて戻すというより

控えめに食してました。


正式にやったことないから

あってるかどうかは

わかんないけど、楽になった


まずは

2食にするとか

量をかなり減らすとか

何かトライしてみるのもアリかもね