連休ど真ん中〜〜(^-^)/ | 三枝純子 オフィシャルブログ

連休ど真ん中〜〜(^-^)/

皆さん〜〜こんばんは〜〜(*´∀`*)


5月が始まり、そして連休の、ど真ん中〜皆さんはお仕事ですか?それとも海外?

それとも、ご自宅でまったりでしょうか?

私はお陰様でお仕事とレッスンとOFFと有意義に過ごしています(*´∀`*)


今週のプラチナTVはお休みです!

プラチナTVの画像はいつも視聴頂いているクラ蔵さんが送って下さいました〜〜嬉しい😆



そして、本を3冊は読み終わりたいところですが、愛犬ウェイとの時間も大切にしています!あっウェイの大きさ横にライターを置いてみました🐶


皆さんにとって素敵な連休でありますように〜〜(^-^)/💞💘❤️

そして良い事が沢山起こりますように😆😆😆