いつもありがとうございます♪
たくさんのいいね👍コメント
本当にありがとうございます♪

個別に返信できないまま
ブログ更新してばかりで…すみませんショボーン

昨日は感動から興奮が止まらず…

アカツキジャパン🇯🇵
パリ五輪出場決定♡
本当に本当におめでとうございます♪

感動をありがとうございました♡


生きる勇気をいただきました!


パリ五輪まで♡


あたしも頑張って生きよう!!!


とにかく凄かった♡


最後まで諦めない強さ!


感激でした!


ただ、ただ、感動です♡


幸せいっぱいになりました♡


生きる勇気をもらいました!


緩和ケア病棟にうつってから…


いろいろと考えはありますが、


とにかく、

まずは幸せに生きるため

ガンバリマス!!!


(*^▽^*)


週末に、

娘や末っ子ちゃんが会いに来てくれて

またまたパワーもらいました♡


やっぱり家族って良いですね〜♡


最高〜です♡


\(^-^)/


またブログ更新します!


しばし、お待ちをてへぺろ