いつもたくさんのいいね👍コメント
ありがとうございます♪

個別に返せないままで…
申し訳ありません。。。

今日、午前中に
緩和ケア病棟にお引越ししました。





こんな感じの素敵なお部屋です♪


陽当たりも良くて

広くて気持ちいいです♪


そして何より綺麗です♪


TV見放題ですって爆笑爆笑爆笑


お部屋代も個室なのに無料?


今のところ、Wi-Fi環境も

問題無さそうです♪


そして何と言った良いのでしょうか、


ウォーターベッド?


ウォーターベッド風マットレス?


とにかく気持ち良いです。


皮下注射…


死ぬほど痛かった思いをしたのですが、


緩和ケア病棟の看護師さんに

やっていただいたら、何てことなく

たいした痛みもなくて

逆にビックリでした。


病棟の看護師さんには

申し訳ないけど…

火サス?

夜中に謎の注射器で殺されかけた?

みたいな、、、てへぺろ


何ちゃって爆笑爆笑爆笑


少し冗談も言えるようになりましたてへぺろ


緩和ケア病棟にきて


気持ちが前向きになれました♡


昨日までは…


もうあと何日かしたら

死ぬんじゃないかと思ってしまい、

恐怖心がありましたが…


今日、引っ越しをして

気分転換できたせいなのか

気持ちが前向きなって

本当良かったです♡



個別にコメント返せなくて

本当申し訳ないです。。。


とりあえず…

ご報告までウインク


ご心配いただき、

応援いただき、

本当にありがとうございます♪