いつもたくさんのいいね👍コメント
ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

先日、レントゲン撮影で
胸水…増えてしまったようです。

胃腸も弱ってきていて…

昨日は、咳が止まらず、

胃管から出血🩸?

痛み止めは、モルヒネを点滴してもらい、
痛みからは解消されたのですが、
とにかく眠くて眠くて…

ほとんど寝たきり状態、
眠っている状態です。

トイレもポータブルにしてもらいました。

心臓も弱ってきているようです。

心電図つけてます。

だんだんと管だらけに
なってしまいました。

自分の体は、
自分が1番わかります。

もう長くないこともわかります。

最後まで諦めませんが…

今まで、
ブログにお付き合いいただき
ありがとうございました♪

いつ急変してしまうかも
わからない状態となりましたので
みなさんに感謝の気持ちを
伝えたいと思いました。


今までありがとうございました♪

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪