いつもたくさんのいいね👍コメント
ありがとうございます♪
みなさんの応援で頑張れています。

入院8日目、9日目、

かなり辛い日々となり…

ブログ更新も難しくなってしまいました。

昨日は、夜中、急に
息苦しくなってしまい…
ビックリしました。

急変した場合は覚悟してください。

と言われていたことが
現実になるかと思ったら…
怖くなってしまいました。

酸素を1から2にしてもらいました。

胸水がなかなか減っていないのか、
苦しいままです。

胃管も4日目となり、
絶飲食もかなり辛い。

胃液?が大量に出るため…
ソルラクト?点滴。
脱水症状にならないために
追加点滴だそうです。

体力、気力、筋力が無くなってるため、
トイレ行くだけで本当に疲れます。
起き上がると背中が痛くて大変です。

痛み止めの点滴も6時間おきに
してもらってる感じです。

本当に寝たきり状態です。

哀しくなってきます。

看護師さんからも
励まさられるのですが…
話すのも辛くなってきてしまいました。

親友からの毎日の電話も
嬉しいんだけど…
話すことが辛くなってきて
しまっています。

旦那さんも毎日のように
面会に来てくれるのですが…
あまりゆっくり話せません。
弱っている姿を見られたくないような
複雑な心境です。

体調が良くないと…
携帯を使う気力すらなくなり、
本当辛くなります。

今日も1日ガンバリマス!

毎日の更新は…
もう難しいようです。

また体調良くなってきたら、
更新したいと思います♪

応援ありがとうございます♪