いつもたくさんのいいね👍コメント
ありがとうございますニコニコ
みなさんからの応援で頑張れています♡

入院7日目。

ついに、胃管入れてもらいました!

朝の回診のときに、
胃管入れた方がいいんじゃないかな?

と言われていたので…

もう何度も吐いていて
疲れてしまっていたので…
嘔吐しないで済むなら、
胃管にしてもらおう!と決めて

夕方、やってもらいました!

最初、看護師さんが
左側の鼻から管を入れたんだけど…
なかなかうまく入らず、
先生を呼んで、先生にバトンタッチ!

今度は右側の鼻から管を入れて…
凄い丁寧にゆっくりと慎重に
入れてもらったので、
あまり苦しむことなく無事完了。

久しぶりの胃管…

やっぱり違和感あって
慣れるまで気持ち悪い。
吐かないけど…
管が気になり、
オエオエ〜えずくばかり。
涙も出てきて…

やんなっちゃう…

でもこれで嘔吐の辛さから
解放されると思えば良かったのかな!

絶食となり…

ちょっと寂しいけど…

吐かないで済むならね!

先生に聞いたら…

胃管で様子みてみて、
胃ろうが作れるようなら
胃ろうにした方が、口から
何か食べられるし、
胃カメラやりながら、
CT画像チェックして、
部分麻酔で胃ろうは作れるからね〜
と言われた。

でも、以前、担当医からは…
胃を圧迫している腫瘍があるため
胃ろうは、難しいかな?と
言われていたため…
どうなんだろうなぁ〜と。

また今後のことは…
決まり次第、報告します♪

寝たきり状態のせいか、
トイレ行くだけでも
ヘトヘトになりますショボーン

どうにか体力つけなくちゃ!

今日も1日ガンバリマス!!!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪