いつもたくさんのいいね👍コメント
ありがとうございます♪
みなさんからの応援で頑張れています♡

入院6日目となりました。

体調は変わらず…

嘔吐が続いていて、
辛いです。。。

食事もほとんど食べられない。
水分のみって感じです。







シャーベットのみ食べてます♪


背中の痛みは、なくなったのですが…

吐いてばかりのせいか、

胃がキリキリ痛くて痛くて、

痛み止めの点滴をしています。


先生に相談したところ、

あまり嘔吐が続くようなら

胃管にした方が負担なくて

良いのではないか?と

吐いても食べたいなら仕方ないけど…

と言われてしまい、、、


胃管に抵抗感があって…

どうしようか迷いましたが

もう胃管にするしかないのかな?

と思ってきました。


吐いてばかりで…

気持ちまで滅入ってしまいそうで

なんとかしなければ!って感じです。


高校野球⚾️の決勝戦を観て

感動しました。


優勝した慶應も凄かったですが…

負けてしまった仙台育英も

素晴らしいチームだったと思います♪


監督の言葉を聞いていると

やはり指導者がちゃんとしていれば

子どもたちとの信頼関係が築けて

強くなれるんだなぁ〜と思いました。


昔のようなスパルタ指導で

やらされている状態のスポーツは

この先、伸びないんだなぁ〜と

感じました。


うちの子どもたちは、小学生から

バレーボール、サッカー、バスケットボール、

それぞれやっていましたが、

強いチームだったため、かなりのスパルタ、

今だったら事件になるような…

そんな辛い思いをさせてしまっていて

親の責任でもあるなぁ〜と反省します。

優勝する喜びを味わってもらいたい!

と思っていましたが…

子どもたちにとったら苦痛だったのかなぁ〜

とか考えてしまいます。


そのとき耐えてきた辛さがあるから

いろんなことに乗り越えられるよ!

なんて言ってますが…


スポーツをやって得た事も

あるとは思いますが…

一昔前の異常な環境の中、

やらせてしまっていたことに

反省してしまいます。


時代が変わってきて

本当に良かったと思います。


話が脱線しましたがてへぺろ


入院生活も長くなってきて…

どうしたものかと思ってしまいます。


何か楽しみを見つけなくては!!!


爆笑爆笑爆笑