いつもたくさんのいいね👍コメント
ありがとうございますニコニコ
みなさんの応援で頑張れています♪

再入院から5日目。

今日も嘔吐が止まらず…
精神的にやられた感ありです。。。

食べなければ吐かずに済むかな?
と思っても…吐くし、
だったら食べた方が良いのかな?
と思っても…食欲がなく、
辛い日々となりましたショボーン







ほとんど食べられないため

ラップを剥がすのも…

やめてしまいました。


シャーベットだけ食べました♪


昼と夜に利尿剤の点滴があるため、

トイレで忙しくなります。


でも少しでも胸水が減ってくれるならと

頑張ってトイレ行ってます!


どうにか少しでも良くなるよう

祈るばかりです♪


嘔吐が酷いときは…

自然に涙も流れていて…

ちょっと悲しくなりますが、

なんとか、なんとか、

頑張るのみです!!!


今日、次男くんが

お友達と湘南の海に

遊びに行ってきたようで

写真送ってもらいました♡




とっても気持ち良さそうな写真で

ブログに載せたくなりましたウインク


海水浴なんて…

もう何年?何十年も行ってないなぁ〜爆笑


子どもが小さかった頃だから…

かれこれ12〜13年以上は経ってるかなてへぺろ