いつもたくさんのいいね👍コメント
ありがとうございますニコニコ
みなさんの応援で頑張れています♪

入院4日目となりました。

今日も猛暑日?のようです。
入院中は、わからないので
ニュースや看護師さんからの情報ですてへぺろ

今日は、午前中にレントゲン撮影が
ありました。
夕方…結果を聞いたところ、
入院した日とあまり変化なかったようです。

まだ4日しか経ってないからね〜
このまま利尿剤で様子みてみましょう!
あと胃が膨張してるかな?
炎症起こしてるのかもしれないね〜

と言われました。

担当医は、夏休みで1週間
お休みだそうです。

なので、いつもとは違う先生でしたが
いつもニコニコした感じの良い先生で
話しやすくて良かったです♪

今日のご飯です♪







朝は、お味噌汁とチーズを食べました。

お昼は、うどんひとくち、メロン、シャーベット。

夜は、シャーベットのみ。


麻婆茄子が美味しそうだったんですが…

夕方、大量の嘔吐で、、、

食べるのが怖くなってしまいました。

ぶどう🍇やヨーグルトも…

ちょっとぐらい大丈夫かな〜と

思ったものの…やめときました。


夕方、大量の嘔吐で

胃が落ち着いてきたのか、

その後は、少し落ち着きました。


でも熱が37.6度になり、

胃も痛かったため、

痛み止めの点滴をしてもらいました。


今日は、薬剤師さんや

管理栄養士さんが来てくれて

いろいろと相談できました。


流動食にした方が良いのか…

食べられるものだけ食べるように

してれば良いのか…

とりあえず、シャーベットや果物、

お豆腐やヨーグルトなど

食べやすいものを食べていきましょう


ということになりました。


胃が落ち着いたら…

また食べられるようになるかも

しれないので…

何日か自主的禁食?

してみようと思います。


嘔吐が続くと…

気力体力を奪われてしまい、

精神的にやられてしまうため、

とにかく嘔吐をなんとかしたい!


今日は、背中の痛みがなくて

良かったです♪


酸素も外しても

そんなに息苦しくなくなりました。

つけていれば安心ですがてへぺろ

動かなければ大丈夫そう!


少しずつ少しずつですが

回復に向かっていることを

願いつつ、

頑張っていこうと思います♪


いつも応援いただき

ありがとうございますウインク