いつもたくさんのいいね👍コメント
ありがとうございますニコニコ
みなさんからの応援で頑張れてます♪

再入院から3日目。
体調の方は、まぁまぁ〜な感じで
熱もなく身体も軽く怠さもなく、
午前中にはシャワー浴びてスッキリして
良かったのですが…

とにかく、、、
嘔吐が止まらない。。。

咳き込むことは無くなってきたのですが、
トイレに行くたびに嘔吐…

食欲もなく、
食事もほとんど食べれず…
ひたすら嘔吐。

1日7〜8回の嘔吐…

かなり疲れますショボーン

またまた嫌になってしまいました。

今日の食事。
(ほとんど食べられませんでしたがてへぺろ







朝は、お豆腐のみ

お昼は、茶碗蒸し、スイカ🍉

夜は、シャーベットのみ。


そんな感じです。


やっぱり…

食事が摂れないのはショックですショボーン


体調が良くなって、

食事がちょっとずつでも

食べられるようになると

元気になれます。


今日は、夕方、

旦那さんと息子が面会に来てくれました。

長男が静岡に帰る前に寄ってくれました。

優しい息子に育って良かったです♪


サプライズでYogiboのクッションを

プレゼント🎁してくれました♡

大事に使いたいと思います♪


長い入院生活となりそうなので

助かります♪


まだまだ頑張らなくちゃ!!!


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪