いつもたくさんのいいね👍コメント
ありがとうございますニコニコ
みなさんからの応援で頑張れてます♪

金曜日に再入院となり、
2日目となりました。

昨日の入院時は、辛くて辛くて、
レントゲン撮るのもやっとぐらいで…
車イスでも辛くて、
ベッドに横になってないと
辛すぎるくらいな状態だったんですが、

鼻から酸素を送ってもらうようになり、
呼吸も落ち着いてきて、
夕食も食べられるようになり、
ずっとあった微熱も下がってきました。

少しずつですが、元気になってきたような
気がして、なんとか絶不調から脱出できました!

今朝も少しずつ食事をしたのですが…
ちょっと胃が痛くなり、
キリキリし出してしまい、
お昼もちょっとだけ食べたのですが、
朝8時に朝食、12時に昼食、
消化しきれてなかったようで…
結局、嘔吐してしまいました。

やはりまだ食事の量は、
調整しながら、
1日1食ぐらいがベストなのかもしれません。

点滴から栄養は摂れているので
食べられなくても問題ないのかなぁ〜とてへぺろ

そんなわけで、夕食は
シャーベットのみウインク

シャーベットが美味しくて♡美味しくて♡

今日の食事です。







夕方、背中右側に痛みがあり、

痛み止めの点滴をしてもらいました。

アセリオ?かな。


落ち着いてきたなぁ〜と

思っていたら、

夜9時過ぎに今度は左側が痛くなり、

看護師さん呼んだら…

まだ3時間しか経ってないから、

点滴じゃなくて、

皮下注射にしましょう!

と言われました。


注射大嫌いなあたしとしては…

皮下注射なんて、やりたくなかったけど、

痛みが取れるなら我慢できるかな?

と思ってチャレンジしました。


皮下注射…


めちゃくちゃ痛かったぁ〜えーんえーんえーん


痛〜い、


50過ぎたオバチャンが…

注射で泣きそうでしたショボーン


あまりの痛さに…

背中の痛みなんて飛んでいってしまいました!


しばらく腕が痛くて痛くて…

動けませんでしたえーんえーんえーん


皮下注射…


二度と御免です!笑てへぺろ


皮下注射の30分後くらいに

睡魔に襲われ、

頭がぐわんぐわんしてきて

内臓もなんか熱くなってきたような

とにかくなんか全身なんか

変な感じになり…

麻薬?モルヒネ?なのか?

ちょっと錯乱状態?

意識朦朧気味に寝落ちしました。


いろんな夢を見て…

だいぶ寝たなぁ〜と思って

起きたらまだ夜中2時でした。

もう朝まで眠った気分でした。


目覚めたら

スッキリしていて、

身体も軽くなっていました。


とりあえず、ひと安心ウインク


利尿剤の影響で

トイレが近くなり…

看護師さんを呼ぶように

言われているものの、

つい、ひとりで行ってしまいますてへぺろ


そんなこんなで

入院2日目が終わりましたウインク