いつもお越しいただき
たくさんのいいね👍コメント
ありがとうございますニコニコ
みなさんからの応援で頑張れています♪

入院13日目となりました。



朝は晴れていて、

まだ台風の影響は無さそうでしたが

夕方あたりから☔️が降ってきたようです。


今日のご飯です♪








あまり食欲がなかったのですが…

とりあえず、ひとくちずつ、

いただきました。


昨日夜中1時くらいに背中が痛くなり、

痛み止めシロップを飲みました。


オプソ内服液?(モルヒネ水溶液?)


看護師さんから初めての使用なので

もし気持ち悪くなったり、

何かあったらすぐ教えてください。


と言われました。


薬のせいなのか…

とにかく眠くなって、

そのまま眠ってしまいました。


午前中、看護師さんがきたときに

酸素飽和度が92しかなくて…

ちょっと息苦しい感じだったので

酸素マスク?

鼻から酸素を吸引する管をつけてもらい

様子をみることになりました。


たしかに、

トイレに行くにも、

立ち上がって動くたびに

はぁ〜はぁ〜と、息切れしてしまい

かなり辛かったので

吸引は助かりましたウインク


14時ぐらいにまた背中に痛みがあり、

オプソを飲みました。


またまた睡魔に襲われ、

たっぷり昼寝してしまいましたてへぺろ


そんなこんなで…

今日は、寝てばかりだった気がします。


入院13日目となり、

いくら個室で快適とはいえ、

やっぱり…早く退院したいです。


今日、息子が帰ってくるので

できれば、明日か明後日には

退院したいなぁ〜♪


先生からも、後は訪問看護師さんとの

連携が取れれば退院しても大丈夫だよ。と

言われました!!!


早く明日にならないかなぁ〜♪