いつもお越しいただき
いいねやコメントを
ありがとうございますニコニコ

週末は、
ゆっくりと過ごし♪
久しぶりに散歩をしたら…
筋肉痛になってしまいましたてへぺろ

退院後…
あまり無理しないようにと
動いてなかったせいで、、、
すっかり体力が無くなっていました。

ショッピングモールへ
買い物に行ったときも…
背中(右側)が痛くなってしまい、
先日は…
ギックリ腰???
みたいな感じになってしまい、
筋力つけなくては!!!
と焦りましたあせるあせるあせる

土日の人混みを避け、
今日は…
久しぶりに映画を観に行ってきましたウインク



『怪物』を観たくて観たくて…
ずっと気になっていたので、
体調良くなったら行くぞ!って
思っていたので音譜
行ってきました!!!

ネタバレになってしまうと嫌なので…
詳しくは書けませんがてへぺろ

とても見応えのある
いろいろと考えさせられる
感動の映画でした。

坂本龍一さんの音楽も
とっても良かったです♡

息子を持つ母親としての
気持ちもわかるし、
学校、教師という立場や
複雑な家庭環境など
いろんな問題が絡み合っていて、
重いテーマを
少年2人の自然な雰囲気が
爽やかに描かれていました。

最近、
本を読んで楽しんでいましたが
やっぱり…
映画も良いですね♡

映画館で
まったりとした時間も
贅沢を味わった気分になり
素敵なひとときを過ごせました♪

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ショッピングモールで
あちこちお店をみてたら…

やっぱり…
疲れてしまい
ヘトヘトになってしまいましたショボーン

帰宅後…
久しぶりに嘔吐。。。

やっぱり無理は禁物です。。。

まだ体力が足りなかったようです…

反省です。

あちこち
出かけられるように
体力をつけなくちゃです!

まだまだガンバリマス!!!

(^-^)v