お越しいただき
ありがとうございますニコニコ

昨日の夜
発熱…
夜中に40度超え、、、
寒気が止まらず
震えも止まらず
眠れず…

ロキソニン飲んでも
すぐ吐いてしまい効かず…

なんとか耐えて、
朝方やっと熱が落ち着いてきて
薬も効いたようで
ひと安心。

と思っていたら…

夕方また40度超えの高熱。

コロナかも?と
心配されてしまい…

病院に連絡。

すぐ来てください。との事。

コロナとインフルは陰性でした。

ひと安心。

でも熱の原因がわからないため
入院することになってしまいました。

朝から水分しか摂ってないため、
お腹空いてたんですが…
とりあえず絶食。

CT検査をして、
血液検査もして、
肝臓の数値が悪いらしく…
でも原因が何かわからず、

とりあえず点滴して
栄養補給してもらい、
夕方飲んだロキソニンが効いて
熱も下がったのですが…

入院となりました。

がんセンターでの入院は、
2020年9月の腸閉塞で
7日間の入院した以来なので
約3年ぶりくらいになります。

2021年6月に
肝臓の手術で
東京の病院に入院したのが
最後なので…

それから、約2年。

2年の間にもいろいろありましたが…
なんとか入院することなく
頑張って過ごせていたんだけど、、、

さすがに

今回は無理でした。。。

昨日の夜中みたいなことになったら…
救急車呼ばなくちゃならなくなるかも?
と思って、、、
がんセンターに連絡。

点滴してもらったら
すぐ帰れると思っていたら…
入院となってしまいました。。。

ラッキーなことに
担当医の先生が日曜日なのに
たまたま病院にいて
お話しできました。

原因がわかるまで…
しばらく入院しましょう。

と言われてしまいました。

堪忍するしかないですねてへぺろ

入院準備は、
キャリーケースに
あれこれ用意しておいたので
それを旦那さんに
持ってきてもらいました。

部屋は個室にしてもらったので♡
悠々自適に過ごしてます♪

しばらく大人しくして
ゆっくり休もうと思います。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪