お越しいただき
ありがとうございますニコニコ

いいね👍コメントも
ありがとうございます♪

昨日は…

74回目の抗がん剤治療の日。
だったんですが、、、

ちょっと体調不良で…
休薬したかったのもあり、
採血の結果は問題なかったんですが
スキップしてもらいましたてへぺろ

週末の予定もあり、
来週も出かける予定があるため、

抗がん剤治療後に
また酷い下痢になったりしたら…
出かけられなくなっちゃうし、

ちょっと前まで
体調が良かったのに
ここ何日か…
体調不良が続いていて、
なかなか回復できず…

免疫力低下しているのか、
とにかく疲れやすく、
怠かったり、
頭痛や腹痛などもあり…
胸痛?肺?胃痛?
よくわからない痛みがあり…
ちょっと不安。


自分の身体なのに
どうしちゃったんだろう…

なかなか元気になれず、
嫌になってしまいます。。。

昨日も病院で嘔吐…

来週、MRI検査があるので
早く検査をして
結果が知りたいです。

なんともなければ良いけど…

そんなわけで、、、

絶不調→体調回復→絶不調…

なかなか回復できないまま。

な感じです。

昨日で、
ポート施術から
5年経ちました。

いまのところ、
なんの問題もないので
このまま長くお付き合いできれば
良いな〜と思います♪

ポート施術のとき、、、
めちゃくちゃ痛かったので…
あの痛さは二度と味わいたくない。
右、左、右、と…
3回も刺し直されて、
相変わらず部分麻酔が効かず、
痛すぎて…
本当に辛かったです。。。

(T ^ T)