お越しいただき
ありがとうございますニコニコ

今日は、
73回目の抗がん剤治療。

ベクティビックス+FOLFIRI療法

イリノテカン+フルオロウラシル


7クール目となります。


最近の副作用としては…

イリノテカンで脱毛?


抜けては生えるのでてへぺろ

チクチク坊主頭の部分があり…

まるでツーブロ?

みたいな感じデス爆笑


ベクティビックスのせい?

肌の乾燥が酷くなり…

カッサカサあせるあせるあせる

クリーム塗って保湿しまくり。


指先も切れ切れ…

キズパワーパッドだらけです汗汗汗

でも、キズパワーパッドのおかげで

痛みもなく、治りが早く、

キズパワーパッドって凄い!!

ただ、お高いので…

もうちょっと安くならないかなぁ〜

なんて思ってしまいますがてへぺろ


相変わらず

吐き気はおさまらないのですが…

主治医の先生いわく、

抗がん剤の副作用ではなくて

胃を圧迫している腫瘍のせいでしょう!

ということでした。


毎日のように吐いてますって

言ったものの…

とりあえず食べられているし、

数値に問題もないし、

体重も極端に減ってるわけじゃないから、

まぁ〜大丈夫でしょ〜

と。


吐き気止めと胃薬で

なんとか調整してみてください。と


そりゃそうですよね〜


腫瘍マーカーも

そんなに変わりなく…


来月MRI検査の予定あり。


その結果次第で…

また考えましょう〜


となりましたウインク


エンドレス抗がん剤…


わかっていても、、、


半年ぐらい経つと

やめたくなる。。。


6クールやったら、

半年休んで〜

そしたら、また頑張る!


みたいにしたいなぁ〜🎶


なんてねてへぺろ


休薬してる間に

腫瘍が大きくなったら困るし…

そのうち、

抗がん剤が効かなくなる日がくる…


だったら、

やり続けるしかないのかなぁ〜

なんて思うんだけど…


やっぱり、

皮膚疾患とか

脱毛とかの副作用が始まると…

帽子被らなきゃ〜とか、

マスク外せなかったり、

目の周りが赤くかぶれてくると

出かけたくなくなる。。。


健康な人が羨ましくなる…


健康になりたい!!!


と強く思ってしまう。。。


ひゃ〜!


弱音吐きましたてへぺろ


結局のところ、、、

頑張り続けるしかないんですよね〜てへぺろ


これからも

弱音吐きながら…

ポジティブに🎶

前向きに🎶

幸せになれるよう♡


頑張っていきます〜(*^▽^*)


今日も

お庭のバラたちに

癒されてます♡