お越しいただき
ありがとうございますニコニコ

今日は…

お世話になった方の命日でした。

4年前の今日、
膵臓癌で亡くなりました。

23歳から…
10年以上、勤めていた
デザイン事務所の社長さん。

公私共に仲良くしてくださり、
釣りやBBQ、飲み会など
楽しい思い出ばかりです♪

日本酒が大好きで
お互いベロンベロンになるまで
飲み明かしたものでした爆笑爆笑爆笑

釣りが好きで、
仕事ほったらかしで
釣り三昧のときもあったりてへぺろ
多趣味で、
登山やサイクリング、テニス、
などなど…

人生を謳歌していた社長が
まさか、、、
亡くなるなんて…

本当にショックでした。。。

66歳だったそうです。

闘病中は、
お互いLINEで
励まし合っていました。

今日、
社長とのLINEを
読み返していました。

もし体調が良ければ、、、

社長が好きだった日本酒🍶を
飲みたいところなんですが…

さすがに…
日本酒は、飲めそうにありません。
ビールですら、無理かなぁ…

今まで散々、
記憶なくなるまでてへぺろ
浴びるように飲んでいた
日本酒やビールが
飲めなくなる日がくるなんて…

なんだか信じられないです爆笑爆笑爆笑

病気になってなかったら…
いまだに飲んでいたかもですがてへぺろ

週末、
お墓参りに行こうと思います。


今日は、
とっても暑かったですあせるあせるあせる

☔️があがったので、
ガーデンセンター🪴へ行き、
お庭に新しい薔薇を植えました🌹
とっても綺麗なピンクの薔薇です♡
名前…忘れてしまったびっくり



あと、つるバラも買いました♪



アンジェラという薔薇🌹です♪

バラ園で見て可愛かったので♡




アジサイがちょっとずつ

咲いてきました♡


毎日が楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪