お越しいただき
ありがとうございますニコニコ

今日は…
あいにくの☔️模様となりましたが…
昨日お天気☀️だったので♡
近所にある
『エアリスの小さな森公園』に
バラ🌹を見に行ってきました♪



















たくさんのバラ🌹に

癒されてきました♪


帰宅後、

うちの庭のなんちゃってバラ園🌹を

なんとかならないかなぁ〜と思っててへぺろ

柵を買ってきました♪

庭が狭いため、

アーチは…難しいので、、、

こんな感じの柵を買いましたウインク




『カクテル』というつるバラがあって

どうしようかと思っていたので、

こんな感じにできるように

頑張ってみようと思います🎶


バラは、綺麗だけど

なんといっても、トゲトゲだらけで

手入れが大変なので…

苦手で、、、

ついつい父親任せてへぺろ


でもなんとか

バラ園みたいにしたいなぁ〜♡

と思って…


ちょっとずつ、、、

お庭のお手入れをしていこうと

思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


来週、晴れたら♡

お友達と前橋のバラ園に行く予定なので

今から楽しみです音譜音譜音譜


またいっぱい写真撮ってきたいと

思います〜\(^-^)/

(携帯だけどてへぺろ


ここ最近、

毎日のように嘔吐が続いて…

精神的にもちょっと

落ち込み気味だったのですが、、、


映画を観たり、

お天気の良い日には、

散歩がてら、あちこち出かけて

なんとか吐かないで済むように

食事にも気をつけて

自分なりに気をつけながら

生活を送ってます🎶


吐かなかった日は、

気持ちも上がって🎶

嬉しくなります。


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪