お越しいただき
ありがとうございますニコニコ

昨日は…

71回目の抗がん剤治療。

ベクティビックスFOLFIRIにして

5クール目。


4次治療から

3次治療に戻したら…


上昇していた腫瘍マーカーが

下がってきました!!!


CEAが1桁になりウインク

もうちょっとで基準値!

(基準値5.0、今回9.4!)


ちょっと嬉しい〜ラブ


てか、


めっちゃ嬉しい〜爆笑爆笑爆笑


あまり笑わない無表情気味の

先生も嬉しそうでしたてへぺろ


抗がん剤が効いてるんだと思うので

このまま続けましょう!


ということで…


約3時間の点滴。。。


今回も爆睡しましたてへぺろ


気持ちよく眠って

スッキリして帰宅ウインク


帰宅後は、

ゆっくり休みたいし、

気持ち悪くなりそうだったので…

帰りに夕食用の

お弁当を買って帰りましたてへぺろ


前回綺麗に咲いていた

がんセンターの桜🌸は

散っていましたが…


花水木が咲き始めていて

綺麗だったので、

また写真撮ってきましたウインク


まだ咲き始めで

満開ではありませんでしたが…
















ツツジもちょこっと

咲いていました♪


やっぱりお花は良いですね〜♡


癒されます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪