お越しいただき
ありがとうございますニコニコ

今日もあちこち
お花見🌸ドライブ🎶
してきました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

近くの桜並木街道を
ドライブ🎶

近くのお寺の桜🌸











昨日は、

近くの公園で🌸







やっぱり♡


桜🌸は

癒されますね〜♡


今日は、

久しぶりにお散歩したので

菜の花やたんぽぽにも

癒されました♡






春なんだなぁ〜♡


って、つくづく実感しましたウインク


久しぶりの散歩で…


ちょっと疲れてしまいましたがてへぺろ


やっぱり…


体力づくりのためきも

歩かないとですね〜!


しばらくお散歩…

サボっていたためてへぺろ


適度な運動の大切さを

改めて実感しました!


実は…


先週金曜日の抗がん剤治療から

ずっと便秘。


今日で5日目だったため…


ちょっと怖くなってしまい、、、


また腸閉塞にでもなったら大変!


マグミット錠飲んでも…


ダメだったため、


腸が動いてないのかも!


と…


慌てて散歩してきました〜爆笑爆笑爆笑


おかげさまで、


便秘解消できました!


\(^-^)/


イリノテカンの副作用で

下痢になりやすいから

気をつけてね〜。


と言われていたのですが…


稀に便秘になる人もいるみたい。

って看護師さんが言ってたので、、、


あたしは、便秘派でしたてへぺろ


5日間の便秘は…


さすがに不安だったので、

良かったです。。。


お散歩サボらないよう

毎日ちょっとずつ運動しなくちゃ!


体重も減ったせいか、

体力が無くなってしまい…

筋トレもしなくちゃかな〜と。


気候も良くなり、

お散歩日和の日常となり、


おひさま☀️を浴びながら

適度な運動をして


前向きに♡

日々頑張っていこうと思います♪


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪