お越しいただき
ありがとうございますニコニコ

また暖かい日が戻ってきて
良かったです♡

お庭のユキヤナギが
綺麗に咲いています♡



ちょっと枯れてしまった梅の木も

なんとか咲きました♪








良かった〜\(^-^)/


やっぱり春🌸って良いですね♡



第4治療から第3治療に戻し、
今回が3クール目。

だんだん辛くなっていくのかなぁ〜
と、、、
覚悟していたのですが…

春🌸となり、
気持ちも軽やかになったからなのか、

MRI検査の結果が
良かったからなのか、

体調も良い日が続いてます♡

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


先日、静岡に行き、
疲れて寝込んでしまうかな?
なんて思っていたのですが…
全然そんなことなくて、
元気に過ごしています♪

先日、
ホワイトデーの前日は、
息子ちゃんが彼女に
手作りお菓子を渡したいと言うので

久しぶりのお菓子作り♡

チョコバナナパウンドケーキを
作りました♪
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




娘が小さい頃は、

よく一緒に作っていましたがウインク


まさか、

19歳の次男くんと一緒に

お菓子作りするなんてねてへぺろ


彼女にも

喜んでもらえたようです〜🎶


良かった良かった(*^▽^*)


ちょっと前まで…

毎日のように嘔吐していたのですが、


ここ最近は、

吐くこともなくなり、

吐き気すら無くなってきました!


吐き気止めの薬も

飲むことなく、


胃を圧迫している腫瘍が

小さくなってるのかな?

なんて期待しちゃいます♡


明日は、

久しぶりの女子会音譜音譜音譜


いまから楽しみです♡


(*^▽^*)


こんなに調子良いなら

お酒飲んじゃおうかな♡

なんてねてへぺろ


春って良いですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


出会いと別れの季節でもありますが…


新たなスタートというか、


新生活の始まりだったり、


歌番組で卒業ソング特集など

聴いていると…

ちょっと切なくなりますが、、、

卒業ソング聴いて感動しています♡


来月には

back numberのコンサート🎶


コンサートグッズも届いて♡

テンションあがります音譜音譜音譜






やっぱり…


なんだかんだ



『病は気から』


なんだと思います♡


\(^-^)/