お越しいただき
ありがとうございますニコニコ

今日は、
愛犬ぷーの四十九日でした。

ぷーが旅立ってから…
49日が経ちました。。。

お庭にお墓🪦を作って
無事納骨しました。

毎日のように泣いていた日々も…
日に日に落ち着いてきて
納骨も無事終わりました。

お墓も作りました🪦



ピンク色のレンガや

ピンクとホワイトの丸石を敷いて

みかげ石に文字を並べ、

墓石🪦も手作りしました。


カーネーションとかすみ草を

生けました♡


お墓の周りにお花を飾り♡


記念樹も買いました。


『未来』という名前の

うすピンク色の薔薇の苗です♪



名前が素敵だったのと、

薔薇は今が植える時期に適しているそうで

四季咲きの薔薇なら

いつでもバラが楽しませてくれる♡


ずっと癒してくれていたぷードキドキ

これからはバラが咲くたび

ぷーに会えるような気がするラブ


今日は朝からずーっと

ぷーとの思い出に浸っていました♡


夜にみんなで食事会をして

四十九日法要。。。


みんなで焼肉を食べながら…


ぷーの写真や動画を見ながら


ぷーとの思い出話しに花が咲き

幸せなひとときを過ごせました♡


\(^-^)/


18年9ヶ月、、、

思い出いっぱいでした♡


本当に本当に


ありがとうラブラブラブラブラブラブ