いつもお越しいただき
ありがとうございますニコニコ

23日〜27日
4泊5日で
鹿児島旅行✈️
行ってまいりました音譜音譜音譜
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

めちゃくちゃ楽しかったです〜🎶

久しぶりの飛行機✈️で
ドキドキでしたがてへぺろ
離陸着陸時の
耳キーン!!!
ほとんど痛くなくてウインク
良かったです♪

羽田空港から鹿児島空港へ✈️












まずは、

鹿児島空港✈️で
鶏飯をいただきましたウインク
(沸騰ワードで風間くんが
美味しそうに食べていた鶏飯🐓)



とっても美味しかったです〜音譜音譜音譜


その後、

西郷隆盛像を見に♡





それから
鹿児島市内を観光したり、
海沿いをドライブ🎶

体調も良くて
お天気にも恵まれて
ず〜っと笑いっぱなしで
楽しいひとときを
過ごすことが出来ましたウインク

毎日、温泉三昧♨️
してきましたぁ〜♪

2日目に
カーフェリー⛴に乗って
桜島まで行ってきました〜♪









⬆️

長渕剛の叫びのモニュメントウインク









⬆️

こちらのネコちゃん♡

耳が切れてるから、、、

地域猫なのかなぁ〜😅💦

まったりくつろいでいましたウインク


写真いっぱい撮ったんだけど…


紹介しきれない、、、てへぺろ


また第2弾の

ブログに載せますね〜🎶


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪