いつもお越しいただき
ありがとうございますニコニコ

昨日は、外来日でしたあせる

ロンサーフ13日目…
(5日服用、2日休薬×2週間)
毎回、、、
体調悪くなる日です。。。
(>_<)

2週間分のロンサーフが
溜まって体調悪くなるのかなショボーン

外来日だったので、、、

朝から体調悪くて
どうしようかと思いながら
病院へ行くと…

やはりダメでした。。。

嘔吐…

採血、予診をして
外来受診までなんとか
頑張って、、、

担当医の先生から

採血の結果は、
問題なかったけど…
アバスチン点滴受けられますが
どうしますか?
体調悪いようなら、
今日は、やめときましょうか?

と言われたのですが…

せっかく受けられるなら、
点滴して帰ろう!って…
思っててへぺろ

アバスチン点滴
してきました!!!

帰宅後…

ゆっくり休んでいたのですが、

やっぱり気持ち悪く…

夕方、嘔吐…

絶不調。。。

参りました汗汗汗


Amazonプライム・ビデオで
映画でも観ようと思っていたのですが…

そんな余裕もなく、、、

久しぶりに
ちょっと寝込みましたてへぺろ


今日は、
お義父さんの三回忌。

まだ体調が良くないため…
行けませんでした。。。

申し訳ないけど…

仕方ない…


来週、
お義父さんの命日なので
お墓参りに行こうと思います。


吐いてしまうと思うと…
食欲もなくなり…
気持ちも少し弱くなり…
体力もなくなってしまいます。。。

んーーん、、、

病は気から!

気合い入れなきゃ!ウインク


11月に
親友に会いに鹿児島旅行✈️
計画してます\(^-^)/

✈️チケットも予約したので
いまからとっても楽しみです🎶
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

何年振りだろう、、、

体調崩してる場合じゃない!

元気いっぱいで
鹿児島旅行✈️を満喫するためにも
体調整えておかなくちゃ!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

体調不良で…
凹んでる場合じゃないな!

でも、、、

今日は、
おとなしく…

読書でもして
ゆったり、まったり
過ごしたいと思います🎶

\(^-^)/