いつもお越しいただき
ありがとうございますニコニコ

金曜日にアバスチンの点滴、
土曜日からロンサーフ再開、、、

今日でロンサーフ2日目…

前回のときは、、、
なんとなく怠かったような…

今回は、
アバスチンの点滴をしたせいなのか?
2クール目で慣れたのか?

全く怠くありません〜\(^-^)/

体調良好です♪

アバスチンを併用することで、
ロンサーフが効いてくれるとのことなので
期待大です!!!

そのせいなのか…

気持ち悪さもなくなりウインク
食後のムカムカ感もなくなり、
胃への圧迫感がなくなり、
まるで腫瘍が小さくなってるのでは?♡
なんて良い方に考えちゃいますてへぺろ


昨日は、、、

暑い中、
物置きの片付けをして…
汗だくになりましたてへぺろ

もうすぐ18歳4ヶ月となる老犬の
ぷー、、、
日に日に弱ってきていて…
ご飯は食べるようになったのですが、
自力で起き上がれないため
心配で目が離せなくなってきて…

我が家に連れてこよう!と…

実家の事務所で飼っていたんですが、
うちの旦那さんが動物アレルギーのため
我が家では飼えなかったんですが、
どうにか説得して
介護したいから引き取りたいと
言いました!

介護といっても…
まだまだ自分で食べられるし、
お散歩も自力で歩くし、
元気なんですが…
起き上がれなくてもがくため
目が離せなくて…てへぺろ



ぷーのために

新しいゲージ購入しましたウインク


もう歳なので…

ほとんど寝ていると思いますがてへぺろ


ずっと一緒に居られると思うと

安心です♪


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ガリガリに

痩せ細ってしまっていたのですが…

ご飯を食べられるようになり♡

少し太ってきました♡


食欲がなくなると…

すぐ弱々しくなってしまうので

心配なんですが、、、

美味しそうに

パクパク食べてる姿を見ると

嬉しくなります♡


(*^▽^*)


愛犬ぷーから

パワーをもらって

あたしも頑張りますウインク


\(^-^)/