いつもお越しいただき
ありがとうございますニコニコ

オリンピック!
始まりましたね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

4連休、、、

体調も良かったため
調子づいて…
あちこち出かけてしまいてへぺろ

疲れが出てしまったのか…

昨日は、、、

ダウン⤵️

久しぶりに早寝しましたてへぺろ

寝たら…

スッキリ❣️

今朝は朝から気分良く♡

早起きして
娘のお弁当作って…
洗濯して…

息子のオープンキャンパスへ❣️

と、いっても、、、

息子は、ひとりで大丈夫!
と言うので…
あたしは不参加ショボーン

退院後で気を使ってくれたのか…
マザコンと思われたくないのか…
ひとりが気楽だと思ったのか…

なんだか寂しくなりましたがショボーン

甘ったれの末っ子ちゃんが
ひとりで大丈夫!と
言うのだから…

成長したな♡って
喜ぶとしよう❣️

と思ってたら、、、

朝から緊張して…

あぁ〜、やっぱ、
親同伴にすれば良かったぁ〜

と騒いでました爆笑爆笑爆笑

そんなわけでてへぺろ

息子のオープンキャンパス中…

時間潰しに

朝から
近くのパン屋さんで
モーニングドキドキ




どれもこれも

み〜んな美味しそうラブ

朝イチだから♡
みんね焼き立てラブラブラブラブラブラブ

めちゃくちゃ美味しかったドキドキ

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

朝から
パン屋さんの焼き立てパン🍞🥐🥖

なんて幸せなひとときラブラブ

と、幸せを味わいながら♡

昨日、早寝してしまって
オリンピック開会式が
見られなかった、、、ガーン

プルーインパルスの映像だけでも
見たかったなぁ〜ラブ
できれば…
LIVEで感動を味わいたかったてへぺろ

ま、
ニュース番組とかで見られるかなてへぺろ






とりあえず、、、


Instagramで
楽しみましたおねがい

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日から…
男子バレーもあるので♡
毎日が楽しみラブラブラブラブラブラブ

オリンピックを
自宅で応援しよう音譜音譜音譜

\(^o^)/

フレー!フレー!

ガンバレ!ニッポン!!!

*\(^o^)/*