いつも読んでいただき
いいね👍やコメント
ありがとうございますニコニコ


昨日の女子会のあと、、、

帰り道にある
ケーキ屋さんに
ケーキの自販機がある!って
聞いたので…

早速チェック!


すごーい♡

本当だー!!!


そして、、、

買ってみよう!ってなって…

夜中のケーキドキドキドキドキドキドキ


5個で1500円♡

いろんなケーキが入っててドキドキ

美味しかったー音譜音譜音譜

酔っ払いのおばちゃんたちが
夜中にケーキ屋さんの駐車場で
ケーキをパクパク爆笑爆笑爆笑

ヤンキーじゃなくて
ヤンママでもなくて
ヤンオバ?笑爆笑爆笑爆笑

あー、、、
楽し過ぎたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


コロナ対策で
ケーキの自販機?
でもお店閉まってても
買えるなんて便利♡

自販機の隣には
ちゃんと保冷剤もあって
ケーキも袋に入ってて
ちゃんとしてるし♡

コロナ対策でいろんな工夫
されてるんだなぁーと
感心しました♡

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪