おはようございますニコニコ

いつも読んでいただき
ありがとうございますドキドキ

新型コロナウイルス…
ニュースから目が離せない毎日、、、

46時間持続ポンプのため
今日の夕方までは
引きこもり生活だからてへぺろ
出かけられないから
ちょうど良い爆笑爆笑爆笑

人混みには注意しなくちゃ!
でも出かけたいてへぺろ

でも新型コロナウイルスのこと
考えると、、、

どんどん出不精になりそうあせるあせるあせる

市中感染、、、

どこに行っても…

危険は潜んでるんだろうなぁーとガーンガーンガーン

こないだの外来のとき
体重が少しだけど…減少ドキドキドキドキドキドキ

めちゃくちゃ嬉しくてラブ

そしたら…
主治医の先生も
少し減りましたねー
手術に向けて体力つけなきゃだけど…
多少の減少は良いかもですねーとウインク

手術のとき贅肉?脂肪?
邪魔にならないためにも
少しでもお腹回りを
どうにかしなくちゃ!!!笑爆笑爆笑爆笑

そんな思いがちょっとだけ
成果でたかなドキドキ

今回の抗がん剤も効いてくれてるみたいだしドキドキ

気持ち悪かったり、、、
食欲落ちたり、、、
なんとなく怠かったり、、、

副作用ありありだけどえーんえーんえーん

効いてるんだ!って思って
頑張るしかないんだよねーてへぺろ

ドンペリドン飲んで
乗り切ろう!!!

入院するまでに
もっと断捨離しておこう!
家のこと、スッキリさせて
入院中に問題ないように
あれこれわかりやすくしとかなくちゃ!

万が一のことを考えて…
エンディングノートも
書いておく必要もありかな…

きっと大丈夫だとは思うけど…
手術中に亡くなってしまったら…
残された家族は…
わけわからなくなること
あるだろうし、、、

1番の心配は、あれこれの支払い!
銀行の引き落としとか、、、
ローンの返済状況とか、、、
お葬式は近くの葬儀場にしてほしいし、
お墓も近い方が良いし、
連絡とってほしい友人とか、、、

エンディングノートに
書き込んでおけば
少しは役に立つかなてへぺろ

お姑さんが亡くなったとき…
お義父さんが訳わからず大変な思いをした!
とよく言っていたので…
あたししかわからないでいると
通帳やら印鑑やら
いろいろ伝えておかなくちゃだけど
すぐ忘れちゃうだろうから
ノートに記載しておかないとね!

本屋さんで
エンディングノートを見つけたので
買っておこう!

ちょっと…
マイナス思考になってしまうかもだけど…
いつかは役に立つことだから!
保険じゃないけど…

自分の人生を振り返るのにも
良いかもードキドキドキドキドキドキ

遺影用に使ってほしい写真も
選んでおこうかなてへぺろ

1番自分らしい写真
見つけておこうかなドキドキドキドキドキドキ

せっかくだから…
癌になる前の
何気ない笑顔の写真、、、

見つかるかなぁーてへぺろ

前向きに
準備万端にする!

入院の準備も…
入院中にパジャマや下着やタオル!
わかりやすくまとめておこう!

いろいろとやることあるなーてへぺろ

1ヶ月も入院するとなると…
家のこと、あれこれ
気になっちゃうだろうなぁーてへぺろ

あたしがいなければいないで…
みんなで協力して
自分のことは自分でやるし、
家事も手伝ってくれるから
心配ないよ!ってウインク

頼もしい!!!


副作用の気持ち悪さを
やることいっぱいにして
紛らわせててへぺろ

今日も断捨離生活しよ!


今日も1日素敵な日となりますようにドキドキ