いつも読んでいただき
ありがとうございますニコニコ


今日も朝日を浴びてドキドキ

お天道様にお願いしましたラブラブ

癌が小さくなっていますようにドキドキ

出来ることなら…

消えてなくなってますようにドキドキ


真っ青の青空で
清々しい朝でしたウインク




朝5時半に起きて
お弁当作って
朝食作って、、、
子どもたち送り出したら

朝食食べて薬飲んだら…

二度寝だー爆笑爆笑爆笑


食後ちょっと気持ち悪くなるた
気持ち悪くなる前に
寝てしまえー!作戦てへぺろ

二度寝して
スッキリして音譜音譜音譜

ブランチ見てたら
新潟の紹介してて

子どもがミニバレーのときの
夏休みに新潟に遊びに行って
乗った巨大ロープウェイ!
懐かしいー!!!

と思いながら、、、

かま炊きめしやこめ太郎さん!

めちゃめちゃ美味しそうだった!



釜で炊きたての
南魚沼産こしひかり新米ドキドキドキドキドキドキ

きっと最高の美味しさドキドキ

食べたーいラブラブラブ

新潟にお友達がいるので
久しぶりに逢いたいしラブラブ

新潟行きたいなぁードキドキドキドキドキドキ

あちこち旅行に行きたくなるドキドキ

今日は午後3時には
持続ポンプの抗がん剤も
終わるから音譜音譜音譜

自由の身になるー爆笑爆笑爆笑

あと2時間半かぁーあせるあせるあせる


もうちょっとで
終わりそうー(๑˃̵ᴗ˂̵)

また針抜くとき
ちょっとだけ
緊張するかもだけどねてへぺろ

3回目だから…
慣れたもんかなー爆笑爆笑爆笑

自由の身になったら
ちょいと出かけちゃおうかなラブラブ

明日は息子の高校の文化祭音譜音譜音譜

今日は弓道部は大会のため
文化祭には参加できず残念あせる

明日は学園祭で
楽しんでる息子の姿を
ちょこっと見てこようかなドキドキドキドキドキドキ

楽しみー音譜音譜音譜

今日も一日素敵な日となりますようにドキドキ