真夜中に失礼します…あせる

いつも読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

昨日…一昨日?
9日、門脈系栓術が無事?!
終わりましたービックリマーク

ご心配をいただき
ありがとうございましたドキドキ

局部麻酔だったため…

死ぬほど痛かったです汗汗汗

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

想像してた何倍も三百倍も
何千倍も…

とにかく生きていて
1番の痛みでした…

痛すぎて失神するかと思ったくらい…
気絶寸前でした…

ポートの手術なんか比じゃないくらい
痛いよ!って主治医の先生が言っていたのは
本当でした…

生き地獄?
拷問?
麻酔なしで
ブチブチと刺されてるような…
ナイフで刺されてるような…
とにかく辛かったですあせるあせるあせる

午後1時半に始まり、
終わったのは夜の7時半…
約6時間!!!

手術中にいろんなトラブルもあり…
ワイヤーがうまく入らず
悪戦苦闘し、
最新のエコーの機械が
うまく作動しなかったり…
手術の途中で医療機器メーカーに
ワイヤー発注したものを
届けてもらったりと…
いざ、届けてもらったワイヤーが
不良品で造影剤漏れたらしくて
また刺し直し…
麻酔も限界まで打ってもらったけど
メス入れるとき痛いし汗汗汗

とにかくとにかく!
トラブル続きで不安しかなくてあせる
部分麻酔だと会話が丸聞こえだし
本当嫌だーー(><)

次回からは…

全身麻酔にしてもらおう!

もう耐えられない!

痛みに鈍感なあたしが
ここまで我慢できないくらいの
痛みだったから…
相当な痛みだったんだと思う!

局部麻酔は、メス入れるとこだけで
結局は、内臓?身体にワイヤーを
無理無理入れ込んで
さらに薬を流し込む!

ワイヤー入れるのも痛かったけど…
薬を投入されたとき
身体ん中が燃えるように痛い!

とにかく半端なかった!

術後は麻酔で朦朧としていて…

死んだように寝ていた…

気づいたのは夜中12時!
朝方も2時3時と何回も起きてしまい…

携帯を旦那が持って帰ってしまい
連絡も出来ず…

昨日の昼間に
携帯持ってきてもらったんだけど

同室の人とおしゃべりしてたら
なかなか携帯見る時間なくてあせるあせるあせる

まさか!
ジャニーさんが亡くなったとは!
ビックリしてしまった!

ここ何日かテレビ見てなかったから
本当ビックリ!!

昨日は術後で
38度ちょいの発熱だったんだけど…

夜には熱下がってた!

脅威の回復力(๑˃̵ᴗ˂̵)!

術後の痛みは、ほとんどなくて
スタスタ歩けるしてへぺろ

手術のときのあの痛みは
なんだったんだろう?って
思うくらい嘘みたいに
痛くないニコニコラブラブ

術後の痛みがないのは
嬉しい限りドキドキドキドキドキドキ

しかも熱下がったから
スッキリラブラブラブラブラブラブ


こんな真夜中に
投稿してしまっ
失礼しましたーてへぺろ

今日も一日
素敵な一日となりますようにラブラブラブラブラブラブ