いつも読んでいただき
ありがとうござますニコニコ

先程投稿したブログの
続きとなりますが…

昨日、少し落ち着いてきた
顔面の湿疹が…
今朝また復活!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

泣きたくなりましたえーんえーんえーん

しかも酷い汗汗汗汗

MRI検査のため
お化粧も出来なかったため

真っ赤に腫れ上がった
湿疹だらけの顔で…

がんセンターへ行きました…

目のまわりも酷く
かぶれてしまい…

くりんくりんまつ毛が
眼球を刺激するのか?
常に涙目で…
目ヤニが出てしまい…
眉毛あたりも湿疹が酷くて…

できることなら
どこにも出かけたくないくらい

酷い顔で嫌になってしまいました汗汗汗

いまやっている抗がん剤の副作用で
顔面の湿疹が出るのは
覚悟していたし、
副作用が出るということは
それだけ抗がん剤が効いてる証拠!
だと思ってください!って…

前の主治医の先生にも言われ

セカンドオピニオンした
がんセンターでの主治医の先生からも
同じことを言われました…

抗がん剤が効いてる証拠!
そう思えば嬉しいことなんだけど…

湿疹だらけの顔を
鏡で見るたびに…

気持ちが萎える汗汗汗

凹む…汗汗汗

抗がん剤治療やめたくなる瞬間えーん

早く完治して

抗がん剤から解放されたい…

指のあちこちに
ひび割れでキレてしまい…
絆創膏したら…
かぶれてしまい…

右手の指先が何ヶ所もキレてるので
キーボード打つのにも支障が…
(><)

昨日は…
久しぶりの吐き気で
お昼は食べれず…

休薬中なのに…
14日も経つのに…

なかなか調子よくならない…
なんでだろう…

1年間もの蓄積された
抗がん剤の副作用なのかなぁ…

さすがに18回も
抗がん剤治療してるから…

身体に染み込んでしまったのかな…

手術前で役1ヶ月間は
抗がん剤治療をやらないなで
少しずつ体力回復するかなぁ
副作用も落ち着いてくれるかなぁ…

期待してガッカリしちゃうのも
ショックだけど…

でも期待しちゃおてへぺろてへぺろてへぺろ

髪の毛も抜けなくなるのかなぁニコニコ
まだ残ってるから
ウィッグに頼らなくても
なんとかなりそうかなてへぺろ

そうそう!

なんでもいい方に考えないとね爆笑爆笑爆笑

ポジティブな自分が
どこかいってしまってた!

毎日常にポジティブではいらないし
凹むときは素直に凹んで
また立ち上がるウインク

七転び八起き爆笑爆笑爆笑

最近…

なぜか4時過ぎに
目が覚めてしまう…

早起きしなくちゃいけないわけじゃ
全然ないのに…あせるあせるあせる

とりあえず…

また寝よう!!

おやすみなさい💤