こんにちはニコニコ

いつも読んでいただき
ありがとうございますドキドキ

昨日…
セカンドオピニオンをした
がんセンターに行ってきましたニコニコ



約1ヶ月ぶりかな?

3ヶ月は様子みましょう!って
言われてたんだけど…

こないだのCT検査の結果を持って
行ってきました!

今回の先生は

前回の星野源似の先生ではなくて…
その先生の上司?先輩?なのかな?
30代後半?ぐらいの
くまごろう?みたいな感じの先生でてへぺろ
でもすんごい感じのいい先生で
信頼できそう!!
親切丁寧に説明していただいて
少し安心というか
あまり不安いっぱいって感じはなく
できるだけ早く
手術をした方が良いので
腫瘍マーカーが安定しているうちに
どんどん進めていきましょう!

みたいなお話しでした!

抗がん剤治療も1年やってるので
副作用もだいぶ蓄積されていて
しんどいでしょーって…

さすが!がんセンター!
ガン専門だから
当たり前なのかもだけど…
ガン患者さんの気持ちが
わかってらっしゃる!

なんだか嬉しくて
泣いてしまいそうーえーんえーんえーん

ちょっと
エコーで確認してもいいですか?と
言われて診察もしていただき
採血もしてもらい、
手術に向けて準備していきましょう!と

ただ、
肝臓のど真ん中にある腫瘍のため
大動脈?血管にくっついている、
胆管?にも密着しているかも?
なので…
そこがどうにか離れてくれれば
手術可能になるそうです!

希望が見えてきたーラブラブラブ

だって…
あたし手術できなければ
このまま抗がん剤治療を続けていき
抗がん剤が効かなくなれば
そのまま死を待つことに…
余命○年…

そんなの嫌だ!

ということでウインク

頑張って
なんとか手術ができるように
祈るしかないビックリマークビックリマークビックリマーク

そんなわけで…

昨日は
かなりの急展開あせるあせるあせる

のんびりと構えていたので
ビックリてへぺろてへぺろてへぺろ

午後から
仕事に行く予定だったんだけど…
なんとなく
朝から吐き気というか…
気持ち悪くて…

首の右側の耳の後ろあたりの
リンパ?
なんか腫れていて…
疲れると
たまに腫れてしまうので
気にしてなかったんだけど…

無理して週末寝込むのも
嫌だなぁーと思って
休んでしまいましたぁーてへぺろ

案の定…

帰宅してからも
ちょっと気持ち悪くて…
吐き気が止まらず…

吐きはしなかったんだけど…

抗がん剤治療9日目…
体調不良でした(><)