いつも読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

今日は抗がん剤治療の日です音譜

IR I S +Pmab療法

イリノテカン+ベクティビックス+TS-1

5クール2回目なので計10回目!

前回の抗がん剤治療は

7クール目でアレルギーのため中止!


1年間で17回も

抗がん剤やってることになりました!


頑張ってるなーあたしてへぺろ


昨年の5月8日…


忘れもしない怒涛の一日となりました!


近所の胃腸内科受診からの

総合病院へ受診!

検査、検査、で…

まさかの癌の疑いがあるため即入院!

めまぐるしい一日でしたあせる


それから癌告知され…

大腸癌の手術…

余命宣告までされてしまい…


楽しい毎日から…

絶望感を味わうことになり…

涙が止まらず…

自分の将来があとどれくらいなのか

不安に押しつぶされたりもしましたが…


当たり前だった日常が

当たり前じゃなくなり


日々、一日一日を

大切に生きるようになりドキドキ

全てに感謝ドキドキ


後悔のない人生になるようにドキドキ


逢いたい人に会ったり

やりたいことをやる!

行きたいとこに行く!

食べたいものを食べる!

観たい映画を観る!


とにかく諦めない!!!


負けず嫌いなあたしは、

癌にだって負けない!!!


抗がん剤治療も副作用で

凹む時もあるけど…ショボーン


前向きに

全て良い方向に向かってると

信じて


頑張り続けますウインクウインクウインク


まだまだ子どもたちの成長を

いつまでも見守ってあげたいしラブラブ


まだまだやりたいこと

いっぱいあるからニコニコ


そんな簡単に死ねないウインク


余命宣告なんて

気にしない!!!


去年は…怒涛の1年だったけどあせる

今年も更に怒涛の1年になりそうてへぺろ


無事に手術が受けられますようにドキドキ


そして再発、転移もなく

完治できる日がきますようにドキドキドキドキドキドキ


富士山からパワーもらってきたし音譜


今日も血液検査の結果、

腫瘍マーカーも正常値ニコニコ



今日も一日素敵な日となりますようにラブラブ