いつも読んでいただき

いいねやコメント

ありがとうございます



本日、抗がん剤治療の日でしたニコニコ




抗がん剤治療


IR I S +Pmab療法

イリノテカン+ベクティビックス+TS-1


4クール1回目


1クール2回目なので

実質的には7回目、次で8回目!


今までの経緯としては…


2018.6.25〜

XELOX +アバスチン療法

ゼローダ +オキサリプラチン +アバスチン


7クール目のとき

アレルギー反応が出たため中止

オキサリプラチン原因?!


そんなわけで合計すると…


14回目ガーンガーンガーン


かなり頑張ってるなーあたしてへぺろ


そりゃーいろいろありますが


なんとか頑張っております


そして、

今日はPET-CT検査の結果を聞いて

セカンドオピニオンをお願いする日!

今の総合病院から

がんセンターへと

セカンドオピニオンする予定!


PET-CT検査の結果…

ドキドキでしたが…


肝臓以外には転移してなくて

大腸にあるリンパ節の小さな癌も

問題ないようで…


胃に陰?

ちょっと気になるらしく…

転移じゃなくて

原発の癌?胃ガンの疑い?


後日、胃カメラ検査をやることに


ま、この際、

不安抱えてるより

早期発見!!!


あとで後悔するのは嫌だから

胃カメラ検査やらなきゃ


腫瘍マーカーが5.1に!!!


凄くないですかー


一時は3桁!300代の数値のときすら

あったのに…


二桁になり、一桁になり、


正常値の5.0まで、あと0.5!


癌が消えてなくなるわけではないのは

わかってるけど…


とにかく嬉しいーー


肝臓にある癌も抗がん剤治療で

少しずつだけど小さくなってる


抗がん剤も効いている


あとは肝臓の手術さえできれば!


肝臓のど真ん中に癌があるため


手術は難しいみたいなんだけど…


希望を捨てず、


いつか

手術できる日がくることを願って


抗がん剤治療を頑張っていくしかない!


副作用が強くでても


耐えるしかないんだー!!!


生きるーーーー!!!


今日も抗がん剤治療後、


ちょっと気持ち悪くて


吐き気どめ飲みました


明日は久しぶりの会社だから


早寝しなくちゃー(๑˃̵ᴗ˂̵)


おやすみなさい💤